(↑計測ランチの一部をプロに撮影していただきました✨)

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾嬉しすぎますーーーキラキラ



こんばんはママノココロ美です(*´∀`*)

初めての方はこちら



「身体が重い、、、」

「体調よく過ごしたいのに...」



そんなお体を変えていきたいあなたに、

美味しく・楽しく・がまんしない

今おすすめ実験アイデア5つキラキラ

( ̄∀ ̄)ぐふ



今回のレッスン講座内でシェアさせていただき✨

そのカンタンさに喜んでいただきました✨

その内容は、このシリーズ記事②以降に

٩( ᐛ )و



「スープの講座、

知り合い3人と受けたいねん」ラブラブ



そう言ってくださった方がおられ。

初めてお会いする方は自宅サロンに

お迎えしていない私が

二つ返事でお受けした理由は

この方への信頼でした✨



写真家・船積優子さん✨


船積さんのサイト

HANAGUMI Photo&Flower

こちら



写真の腕前はもちろん、

そのお人柄にどんどん惹かれ大ファン✨

このかたのお知り合い=いい方しかいない。 

確信していたとおり、個性と才能豊かな

方々だったのです✨



長くなるので、続きはまた今度^_^



心♡技♡体♡多角的にいやす空間

ママノココロ美(´∀`*)


*****


24時間でかわりだす

お肌に触れずに血流エステ

~からだを芯からととのえるスープ~ 



お一人ずつ問診し、中性脂肪を分解するスープなど

組み合わせてお出しするサロンをしています。ニコニコ



私生活では、高1と小6の息子が2人。

親らしくなりたまへ。

そういわんばかり、日々鍛えてくれてます笑い泣き



ママノココロ美 公式サイトラブ

こちら


*****


無料相談プレゼントキャンペーン中🎁(終了しました)

ただいまLINE@ご登録いただいた方限定で

無料相談をお受けしています✨

(多少お時間いただくこともありますが、

2日以内にはお返事さしあげます(´∀`*)✨)



心、からだ、技(気持ちののせ方)。

3つ同時に慈しんで、さらに幸せな毎日にしていきませんか^_^



あなたからのメッセージ、お待ちしています

✨( ´∀`)

↓↓↓ご登録はこちら♡


友だち追加