ここ数日間、ものすごく眠いんですぐぅぐぅ

なぜだろう?秋だから??

こんなに眠いなんて久しぶり。


出勤が2~3日続いただけで身体は結構疲れるのですが、それにプラスして眠い、眠い、眠いー。

YOGAのポーズをとってても眠い。

ポーズの途中でシャバアーサナー(くつろぎのポーズ、大地のポーズ)なんてやったらもうヤバいあせる

意識が半分飛んじゃったー。


ネコのポーズで背中を伸ばしたり縮めたりしたあと、

今度はネコの背伸びのポーズで肩を思いっきり伸ばしたんだ。

気持ちいいんだけど、ちょっと痛かったんだよね。

あー、肩使ってないな~。伸ばしてないな~って反省。


肩が痛く感じたのは、肩が歪んでいたから。

身体の歪みをチェックした時に自分で気がついたんだけど、

今日は肩が前に入ってる(出てる)なーって。

つまり姿勢が変だってこと。

今日は自分でもわかるくらい身体が変だーって言ったら、先生も皆も大笑いしてたにひひ


休息が必要なのかしらね?

今すぐにでも眠りたい気分なのですが、そんな時に限ってやることいっぱいショック!

洗濯、車庫証明を取りに行く、車屋さんに行く、夕飯の準備、

でも一番やりたいことは走ることー走る人

たいした用事ではなくても、意外とそれぞれが時間を要するのよね。

あっという間に時間が過ぎちゃうよー。