こんにちはクローバー


会社の行く末がちょっと気になる今日この頃です(iДi)



みんな散々SOS出しているよ!

それに気がついていないの?

それとも面倒な事は無視するの?


不平・不満・不信感


辞める人が後を絶たない。
この事態に社員はどう対応するのだろうか…?



そんな会社に対して、
お手本にしてもらいたいこんな記事を見つけました。


 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



経営のモットーは

『顧客満足』


その前提として企業は…

″社員とその家族の幸福″こそ会社の第一の使命である。


会社に不平・不満・不信感を持っている社員が、
顧客に対して自社の精神・サービスを勧めることができるのか。

自社への感謝がある人は恩に報いようと力を発揮する。

それが経営の質を高め、顧客満足にもつながっていく。


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この言葉、よ~く考えてもらえたらな~。


それでは、ごきげんよう四つ葉

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