こんにちは
会社の行く末がちょっと気になる今日この頃です(iДi)
みんな散々SOS出しているよ!
それに気がついていないの?
それとも面倒な事は無視するの?
不平・不満・不信感
辞める人が後を絶たない。
この事態に社員はどう対応するのだろうか…?
そんな会社に対して、
お手本にしてもらいたいこんな記事を見つけました。








経営のモットーは
『顧客満足』
その前提として企業は…
″社員とその家族の幸福″こそ会社の第一の使命である。
会社に不平・不満・不信感を持っている社員が、
顧客に対して自社の精神・サービスを勧めることができるのか。
自社への感謝がある人は恩に報いようと力を発揮する。
それが経営の質を高め、顧客満足にもつながっていく。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.
この言葉、よ~く考えてもらえたらな~。
それでは、ごきげんよう


会社の行く末がちょっと気になる今日この頃です(iДi)
みんな散々SOS出しているよ!
それに気がついていないの?
それとも面倒な事は無視するの?
不平・不満・不信感
辞める人が後を絶たない。
この事態に社員はどう対応するのだろうか…?
そんな会社に対して、
お手本にしてもらいたいこんな記事を見つけました。








経営のモットーは
『顧客満足』
その前提として企業は…
″社員とその家族の幸福″こそ会社の第一の使命である。
会社に不平・不満・不信感を持っている社員が、
顧客に対して自社の精神・サービスを勧めることができるのか。
自社への感謝がある人は恩に報いようと力を発揮する。
それが経営の質を高め、顧客満足にもつながっていく。
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この言葉、よ~く考えてもらえたらな~。
それでは、ごきげんよう

