豊田市デイズ | 日々是macrovillage

日々是macrovillage

愛知県豊田市松平王滝渓谷の隅っこでmacrovillageと言うスペースを営んでおります。土日祝はカフェもオープン。
11:00〜15:00 雨の日休み。わんこOK。
スペースレンタル、キャンプ利用、薪販売、も営んでおります。
看板犬SamoyedのSabot
2018/02/18生まれ♂

人生で一番綺麗な流れ星が見えた今
咄嗟に願い事と!
「ありがとう」しか出て来ませんでした。笑

蜻蛉が飛び
蝉が鳴き
結露が無くなり
あれ?!と思ってたら
梅雨が明けましたね

【豊田市デイズ】に登場です
王滝渓谷、天下峰をご案内させて頂きました



白くてモフモフの可愛い奴が頑張ってくれました!

コレカラは
2人と1匹でほどほどに頑張り
ワクワクした人生を作ります

松平のサグラダファミリアmacrovillage
改装改修は続いておりますが
素敵な中庭スペースが出来ましたので
是非皆様のお越しをお待ちしております◯