豊松小学校引率 | 日々是macrovillage

日々是macrovillage

愛知県豊田市松平王滝渓谷の隅っこでmacrovillageと言うスペースを営んでおります。土日祝はカフェもオープン。
11:00〜15:00 雨の日休み。わんこOK。
スペースレンタル、キャンプ利用、薪販売、も営んでおります。
看板犬SamoyedのSabot
2018/02/18生まれ♂

王滝渓谷で豊松小学校生徒さん達の引率をさせて頂き無事終了致しました





豊松小学校→王滝湖園地→




宮川散策道→



古美山園地→MacroVillage→豊松小学校を2時間かけて散策

元気よく挨拶でき
誰にでも話しかける事が出来
自然が近いので怖さも弁えて
何でも遊びに変えることが出来る
子供達の様子から
豊松小学校が素敵な学校なんだと言う事は一目瞭然
小学校には鳥の授業があり
みんな鳥の声を聞くだけで鳥の名前が分かるんです!

疑問質問を素直に聞いてくる子供達に
私達は肩の荷を下ろし
ただ一緒に散策をし楽しい時間を過ごし
元気を貰いました

先生方、地域コーディネーターの方、心強い助っ人の方
お疲れ様でした
そしてありがとうございました◯