新月会vol73 | 日々是macrovillage

日々是macrovillage

愛知県豊田市松平王滝渓谷の隅っこでmacrovillageと言うスペースを営んでおります。土日祝はカフェもオープン。
11:00〜15:00 雨の日休み。わんこOK。
スペースレンタル、キャンプ利用、薪販売、も営んでおります。
看板犬SamoyedのSabot
2018/02/18生まれ♂

2017/05/26新月会vol73


新月&満月はmacrovillage開放日


持ち込みでご自由にお過ごし下さい


12:00-15:00


明日は〈月の虹〉さんがおられます。いつもいろんなお話をさせて頂きお世話になりっぱなしです。そしてフェルトマスコットオーダー品は誕生日プレゼントやお祝いで私も利用させて頂き喜ばれてますコケッ◯

{5D80A102-D4FC-42DB-9EA6-278D5D8F947B}


双子座は、情報やコミュニケーションを司る星座。好奇心や向学心を刺激して、軽やかなフットワークで新しいことに飛び込んでいく力を授けてくれます。


 さらにこの新月は、ホロスコープの始まりとなる地点も双子座に位置します。双子座パワーみなぎる新月となり、新しい情報や新たな出会いが運気を高めてくれる予感です。双子座と相性のいい「ひらめきとアイデアを司る天王星」も「具現化の土星」と好角度をとり、新月パワーをバックアップ。長期計画でうまく進む力を得られるので、好奇心のアンテナをはりめぐらせてお願いごとを考えてみましょう。


 双子座は上記のほかに、「若々しさのキープ」や「ウィットに富んだ会話術」にも恩恵を与えてくれます。「資格取得」や「停滞した状況を変える」ことも得意ジャンル。今の自分の状況に爽やかな風が吹き抜けるイメージで、お願いごとをしてみましょう!


永沢蜜羽さん抜粋