新月会vol72 2017/04/26 | 日々是macrovillage

日々是macrovillage

愛知県豊田市松平王滝渓谷の隅っこでmacrovillageと言うスペースを営んでおります。土日祝はカフェもオープン。
11:00〜15:00 雨の日休み。わんこOK。
スペースレンタル、キャンプ利用、薪販売、も営んでおります。
看板犬SamoyedのSabot
2018/02/18生まれ♂

新月vol72
2017/04/26
12:00-15:00
満月&新月はmacrovillage開放日
持ち寄りでお好きにお過ごしください
月の虹さんいらっしゃいます◯
新月会初めから来ていただいている
【月の虹】さん
ダラダラとタワイモない話
毎回聞いていただいて
心も身体もストンと一旦リセット◯
もう6年  早いものですね

牡牛座は「所有」や「五感」を司る星座。安楽な暮らしや美しいものに関係が深く優雅な生活を得ることなどにパワーを発揮します。また、自分が生まれ持った才能を使って稼ぐことなども牡牛座の象意。じっくりと取り組むことで、豊かな財産を築いていきます。

 今回の牡牛座新月が起こるのは、楽しみや遊び、自己表現を司る部屋です。「自分が楽しいと思えること」が「豊かさ」を連れてきてくれそうな暗示。まだ眠っている自分の才能の発掘を願ってみるのもよさそうです。リッチで楽しい願いを思い描いてみましょう!