7月ラスト | 日々是macrovillage

日々是macrovillage

愛知県豊田市松平王滝渓谷の隅っこでmacrovillageと言うスペースを営んでおります。土日祝はカフェもオープン。
11:00〜15:00 雨の日休み。わんこOK。
スペースレンタル、キャンプ利用、薪販売、も営んでおります。
看板犬SamoyedのSabot
2018/02/18生まれ♂

明日だ 八月だ 怒濤だ 夏だ
一昨日からの掃除、掃除、掃除 ダイブへたばって
昨日は久しぶりに日本酒飲もうと思い
自分のベットに全こぼし。。。お清め?
朝起きたらWOW!右手が黄金色に
手から変な汁が出て固まったみたい。
ので本日右手動かず

でもね 助け舟 来てくれる

朝流し素麺用の竹切り出してくれたジローさん
ジローさん見たら本当にリラックスした
8月毎週土曜日竹遊びやりますよ~

大阪から駆けつけてくれたまさくん
夕方からの仕事にもかかわらずお手伝い&祝儀ありがとう!
住宅 店舗 内装工事 クロス工事は是非 装屋 大阪府守口市 まで

プロジェクターの調子みてくれたシュンロクさん
8月毎週日曜日開催のクライミング体験会で逢えますよ
クライマーの皆さん!岩に名前のついてるレジェンド開拓者達に逢えますよ☆

何だかな 周りに要る皆が七福神に見えてくるのです♡
本当にありがとう☆
左手でやったるさ!