満月夜市25 | 日々是macrovillage

日々是macrovillage

愛知県豊田市松平王滝渓谷の隅っこでmacrovillageと言うスペースを営んでおります。土日祝はカフェもオープン。
11:00〜15:00 雨の日休み。わんこOK。
スペースレンタル、キャンプ利用、薪販売、も営んでおります。
看板犬SamoyedのSabot
2018/02/18生まれ♂

満月夜市vol25
三年目に入りました

わらわら集まりだし
photo:01


美味しい37ぱん
にわとこ足ツボ
photo:02


兎興業の酵素ジュース
※二万円近い兎の病院代レシートをおき、反強制的に販売しておられ、みんなお腹たぷんたぷん。そんなやり方もありですな(笑)
大人気ライナス店長
photo:03


ともちゃんのパンお粥
まぁくんのギター

今年始めに遊びに来てくれた
クライマーマサくんも登場
何だかな~
本日もとても幸せでした

怒濤の3days
ジャナクルLIVE
地球最幸祭
満月夜市

アレルギー体調不良で動けない自分がとてももどかしかったり
本当にご迷惑おかけしました

でもマクロ離れて
何十年か振りでこんなに永く実家にいて、母の優しさに触れたり
身体のしんどさ体感して、もっと人に寄り添えるようになったり
しんどい時にみんなが助けてくれ、今までの自分で良かったって再確認したり
何よりマクロ始めた頃に
こんな風になれば良いな~って
スペース&人々
出来てたのです!!!
最高のご褒美だ☆
みんなで創り上げてた!
本当にありがとう
まだまだ行けるね

八月は一ヶ月マクロOpenしますよ
まだ本調子ではないので、できる事から始めたいと思います
皆様よろしくお願いします
大人も子供もSUMMER CAMP
※詳細は徐々にUPしていきます

ひと段落したので
まずはらっきょうに向き合います(笑)
photo:04