小川でじゃぶじゃぶ | 日々是macrovillage

日々是macrovillage

愛知県豊田市松平王滝渓谷の隅っこでmacrovillageと言うスペースを営んでおります。土日祝はカフェもオープン。
11:00〜15:00 雨の日休み。わんこOK。
スペースレンタル、キャンプ利用、薪販売、も営んでおります。
看板犬SamoyedのSabot
2018/02/18生まれ♂

はじめまして!
8月2日満月より時満ちて
マクロヴィレッジの住人になりました奈津子です
よろしくお願いします☆

マクロヴィレッジの横を流れる
小川が、大好き!
その小川で、生まれてはじめて
洗濯をしました
このかた、洗濯といえば
洗濯機。と思い込んでいたので
キレイになるんかな~と、
少し抵抗ありつつ、

スカートをじゃぼんと
川にいれた途端!!
わっわっわ~!

スカートが、川の流れのなかで
わーい!!!!
きっもちい~~~いっ‼
と、大喜び!!
ヤッホーと泳いでる!
ピッカピカにキレイになりました

、、おばあさんは、川に洗濯に行きました。
これは、わたしの定番になりそうです☆

住人&スタッフ
奈津子






iPhoneからの投稿