とうもろこし•みらい | 日々是macrovillage

日々是macrovillage

愛知県豊田市松平王滝渓谷の隅っこでmacrovillageと言うスペースを営んでおります。土日祝はカフェもオープン。
11:00〜15:00 雨の日休み。わんこOK。
スペースレンタル、キャンプ利用、薪販売、も営んでおります。
看板犬SamoyedのSabot
2018/02/18生まれ♂


10日、晴天◎
くららちゃんのお誘いで、マクロビレッジからほど近い 「くらら農園」に とうもろこし、もぎらせてもらいに行きました。
photo:01



さきっちょが ぶかぶかしてて、出荷出来ない もろこしらしいのですが、
もぎったはなから ぺりぺり、むしゃり☆

!!

あまぁぁぁ~~あい!
うーまぁーーーあいぃ~~

″みらい″という品種らしいのですが、なんとも うまい!!

たまらんっ

うまいっ!

あっ ちゅーまに4本もぺろりと食べてしまいました◎

しぃ~あわせぇ~~ )^o^(


両手に抱え切らん程 頂いてきました。

ありがとーーーっう\(^o^)/

photo:02


こーーーんなに‼

皆さん、新鮮なうちに食べーにきーてくださぁ~~いな~♬

ひぐち。


iPhoneからの投稿