9月12日 中秋の名月 第一回 夜市 | 日々是macrovillage

日々是macrovillage

愛知県豊田市松平王滝渓谷の隅っこでmacrovillageと言うスペースを営んでおります。土日祝はカフェもオープン。
11:00〜15:00 雨の日休み。わんこOK。
スペースレンタル、キャンプ利用、薪販売、も営んでおります。
看板犬SamoyedのSabot
2018/02/18生まれ♂

始まりのはじまり の 夜市


案の定 おしおしで 呑気にスタート

RockGardenのブログ 福助のお出迎え


RockGardenのブログ

とも君&彼女 準備段階からお手伝いありがとう。水風船屋

RockGardenのブログ

ヒグーの創作ジャンク 遊び倒してます。もくもくと並べてるのはお菓子。

RockGardenのブログ

養鶏所でしか買えない みやたま屋 絶品卵かけご飯 すぐに完売
RockGardenのブログ

MacroVillageブース 生ビール 杉本くん&安藤くん お手伝いありがとう

二村酒店 ビールありがとう

RockGardenのブログ

駄菓子や&日本酒 みわさん 暑い中着物で さすが!よっ!!

RockGardenのブログ

アナログ庵 実家が製麺所の絶品うどん &お酒 & おつまみ 岡崎でアナログって古着屋やってます!

RockGardenのブログ


ベリーダンスの練習。ご近所のおばあちゃん一番乗り。ありがとう。

RockGardenのブログ RockGardenのブログ

ソルカ君 PA&セッティングありがと     頂いたスピーカー スタジオで使ってただけあって凄い音





RockGardenのブログ

満月も顔をだし ライブスタート それにしても綺麗なおっつきさん


RockGardenのブログ   RockGardenのブログ

かんだばー(沖縄民謡)松平在住くらら&よしこちゃん お客さんも飛び入り


RockGardenのブログ   RockGardenのブログ

旅するベリー集団(岡崎在住 日々形をかえ踊りつづけてるベリーダンス集団)

とっても素敵でした

メンバーの1人 みさちゃん おばあちゃん&家族来てて

やっとおばあちゃんに見せれて嬉しいって。はぁ~やって良かった。ありがとう。


RockGardenのブログ けっこう人が増えだした。

RockGardenのブログ 駄菓子やがいつのまにか飲み屋に!常連がいっぱい。

RockGardenのブログ 一生懸命ベビースターいってる。しかも50円のを!くくく。

RockGardenのブログ ピーターフォーク(豊田市在住のフォークデュオ)

可愛い感じ。やんややんやにもうまく答えて やるね!よっ!!

RockGardenのブログ   RockGardenのブログ

気づけば 凄い人数に ありがたや。


ノスカソルカ(松平在住ソルカ&のるかによる フォークブルース)

りたろう(岡崎市在住 刺し子小物)

ベルバラ風似顔絵

ジローさん竹虫つくりワークショップ

写真ワスレター ごめんよ


暑いアンコールにより かんだばー再登場

皆で 踊り 第1回目幕を閉じました。


本当に皆で作り上げた空間 気持ちよい空間になりました。

ありがとうございました。

RockGardenのブログ サプライズバースデー美和さん


RockGardenのブログ お疲れ様


こどもが 綺麗なベリーのお姉さんと 写真とってもらって照れてたり

人とうまく交流できない子が 走り回ってて そんな姿始めてみたって お母さんに喜んでもらったり

おまごさんがあんな楽しいそうなおばあちゃん久しぶりに見た ありがとう って


なんだかあったかく なりました


私はあしたから弾丸東京&東北 チャリティーライブに便乗してきます。よっしゃ。