掃除プロジェクト&宴 | 日々是macrovillage

日々是macrovillage

愛知県豊田市松平王滝渓谷の隅っこでmacrovillageと言うスペースを営んでおります。土日祝はカフェもオープン。
11:00〜15:00 雨の日休み。わんこOK。
スペースレンタル、キャンプ利用、薪販売、も営んでおります。
看板犬SamoyedのSabot
2018/02/18生まれ♂

めっきりあったかくなって、最近MacroVillageにも毎日誰かかしら来てる。

人が入るとどんどんよみがえってくね。

一年中草木花が綺麗なこの場所。


RockGardenのブログ 玄関スロープ。蛇さんこんにちは。

RockGardenのブログ 多肉も開花

RockGardenのブログ しろつめくさ

RockGardenのブログ

RockGardenのブログ 松にぶらさげる蘭。大家さんのお父さんが庭木好きだったみたい。

                            すごく可愛いし粋ですなぁ


今日は

ジローさん(笹でバッタ作ってて それがあまりにもリアルでびっくり)


RockGardenのブログ

ルーク(オーストラリアの大工さん、雨漏りみてくれた)


みわさん、小野君&里美ちゃん夫妻、夜こまっちゃん&同僚くん


RockGardenのブログ 小野夫妻持参のたこ焼き。マッコリ三昧。

つかえる食器、使えない食器に分けれた。すっきり。



RockGardenのブログ

RockGardenのブログ びっくりする量の使わない食器達。さすが元料理旅館。