【全身冷えも、末端冷えも血液から変えて!】
私は暑いもん!という人も、実は隠れ冷え性?!
(まさか私が・・と驚いている人も。でも、学んでいくと心当たりが・・不調はそれも原因かと
納得され、実践・改善!!快調と変わっていく人が多いです)
体の全てが冷たい人も、手先だけが冷えて顔はのぼせちゃう人も冷え性さんです。
解決法はちょっと異なるので、ご自身のタイプも診断しつつお勉強と実践をしていきます。
冷えは万年苦しんでいる人が多いので年中扱いたいテーマの一つですが、講座をご紹介できるのは1年の間に今月限り。
体質だからと諦めず今からだって変える努力を。
冬も思い切り良さを楽しみたいですからね♪
冬のいいところは・・
空気が澄んでいること・背筋、気持ちがシャキッとすること・空が綺麗なこと・暖かい美味しいお料理がいろいろあること・お風呂が気持ちいいこと・雪景色が楽しめること・・
あなたはなあに?
講座でご紹介しているほかほかメニューも好評です!
氷の世界から楽園へお引越し・冷え女子救済講座開催中
体質改善プロジェクト今年の第一弾
氷の世界から楽園へお引越し!冷え女子救済講座
https://daidokorokakumei.com/?
黄金の食事法ファーストエクスペリエンス
本当の体質改善、気質(思考の癖や視点の置き方など)も
よりよく変えたいならこちらが本物一生物です!
https://startclass.
1月の対面講座に参加の方はお年賀プレゼント