クリスマスまで1ヶ月を切り・・
早いところでは年末のパーティーも始まってきましたね。
さあ、クリスマスのメニューは何にしようかな〜
という方、まだ準備、間に合いますよ!
今年はいつもより「ヘルシー」に
見た目も可愛く レベルアップしたい!
たっぷり食べて美味しく満足しながら
太らない
肌荒れしない
重くならない、疲れない
を目指せます!
以前いただいたクリスマスレッスンのご感想です
「クリスマスメニュー。
これがすべてベジなんて!と感動の美味しさでした。
こんなごちそうなのに、お腹いっぱい食べても罪悪感なし。
素敵すぎる。
特別なメニューだけに家でひとりで作るのは大変かな?と思ったけど、
作り置きできるものがけっこうあるから何とかできるかも。
幸せなプレクリスマスランチでした。
再現できますように…。」
レッスンの時からうっとりジーン。
お家でもお子様のために、ご主人のために、頑張って作ろう〜と
みなさまおっしゃいます。
お一人暮らしの方は、クリスマスにもう1度作るのもよし、
今年はこのレッスンをご自身のパーティーにしてもよし!!
おもいおもいに楽しみましょう〜
1度学んで身につけたら、
そのメニューはご自身の、ご家庭のレパートリーの仲間入り!
また来年も、次の年も、
クリスマス以外にも・・・たっぷり何度も楽しむことができます!
美味しいご馳走も体に優しい、負担がないって嬉しいですよね。
現在受付中
VEGANでご馳走 クリスマスパーティースペシャルレッスン
*対面レッスンお席わずか(オンラインもあり
https://daidokorokakumei.com/?
秋のアフターヌーンティー講座も好評受付中
マクロウタセのVEGANアフターヌーンティー講座(オンライン
https://daidokorokakumei.com/?