カボチャタルト、きのこのおこわ、キャベツ娘 | ゆいねママのおいしい日記

ゆいねママのおいしい日記

野菜大好き!新米ママのナチュラルライフ




あんまりきれいにできてませんが、

カボチャの豆腐チーズケーキ風?タルト。

優しい甘みで姫も気に入ったようです


きのこ、冷凍していた残り物の栗でおこわを作りました。
おこわって大好き♪蒸して作るのは実は初めてでした。
味が均等にいきわたるにはどうしたらいいんだろ・・・

キャベツの外葉を帽子に見立てて遊んでます。熱はありませんが・・・



エプロン、夜中に無性に作りたくなって一晩で作っちゃいました。

適当に作った割にはお気に入りです得意げ




応援のクリックいただけたら

嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿