謹賀新年あけましておめでとうございますそして、初めまして。弥太郎です本日よりアメブロを始めたいと思います。まあ内容はほぼラジコンのことになると思いますつまらない記事でしょうが、お付き合いくださいませ~iPhoneからの投稿