彼女が行きたいと言ったお店はペットショップでした。

一応自分も彼女の後ろをついて行ってたのですが、おもむろに振り返った彼女が

「後ろついてこなくていいよ?好きなの見てて。」

 

ん?じゃぁペット飼ってないし、飼う気のない俺は来る意味ないよ?もう帰りたいよ?

と色々と言いたいことはありましたが、とりあえずカクレクマノミの水槽を一人で眺めていました。。。なにしてるんだろーなー。。。

しばらくして満足したのか店を出て、ほかにも見たいお店があるようでまたそこに向かいます。

いや、意外としっかりみるんやね!もう勘弁しろよ!ずーっとほぼ無言やん。。。

 

そして買い物も終わり某ショッピングモールを後にしました。

当然車の中も無言です。やっと解放される。

そして彼女と待ち合わせた場所に到着しました。

「じゃぁね。」

と言うと、

 

「つまらなそうだったね。」

 

と一言言って車を出ていきました。

 

何か非常に疲れた日曜日の午後の出来事でした・・・

 

まみこさん(仮)編 完