3回目シングルフレームの受講に来て下さいました。 | 西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

マクラメという技法を使って、天然石アクセサリーを制作、販売しております。
​教室は、少人数制でおひとりおひとりのペースで進めるよう心掛けております。
販売は、主に対面のオーダーで賜っております。

​ご興味がありましたら、ぜひ、お越しくださいませ♡

こんにちは。

Macrameya(まくらめや)の依子です おじぎ

 

 

山の案内人♫なっぱっぱさんが、3回目の受講に来て下さいました おじぎ ありがと

 

 

今回は、シングルフレームに挑戦

マクラメ向きな、力強い結びです グッド!

マクラメ 天然石 紐 関西

 

 

 

石は、ラブラドライト ãƒãƒ¼ãƒˆ

マクラメ 天然石 紐 関西

 

マクラメ 天然石 紐 関西

 

 

 

 

そしてそして、行きたい山のリクエストをしました にこ

マクラメ 天然石 紐 関西

 

私には、ちんぷんかんぷんな地図を、手慣れた様子で1つ1つ確認していくなっぱっぱさん。

 

下見に行って下さるとのことで、安心感バツグン ãƒãƒ¼ãƒˆ

 

 

 

今月末は、甲山周辺に連れて行ってもらう予定です♪.・。*

やっと磐座に会える~~~

 

楽しみにしてます おじぎ ãƒãƒ¼ãƒˆ

 

 

 

 

クローバー 教室は、通常通り開催しております クローバー

お子さま連れも大丈夫です。

 

小学生低学年くらいから出来るメニューもございますので、よろしければ息抜きにお越し下さいませ ^^

 

日程はこちら ⇒ カレンダー