マクラメを習うなら、ここって決めてました | 西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

マクラメという技法を使って、天然石アクセサリーを制作、販売しております。
​教室は、少人数制でおひとりおひとりのペースで進めるよう心掛けております。
販売は、主に対面のオーダーで賜っております。

​ご興味がありましたら、ぜひ、お越しくださいませ♡

こんにちは。

Macrameya(まくらめや)の依子です おじぎ

 

 

1年半ほど前に、クリスタルインテグレーションの講座で一緒だった edithさんが、来て下さいました おじぎ ありがと

 

 

「マクラメを習うなら、ここって決めてました」

 

 

と、嬉しいお言葉。ありがとうございます ãƒãƒ¼ãƒˆ 

 

覚えててくださって感激 キラキラ

 

 

記事にして下さいました ^^

 

 

メニューは、1日コースを受講おじぎ ありがと

 

1日で3つの作品を作ります。

 

マクラメ 天然石 紐 関西マクラメ 天然石 紐 関西マクラメ 天然石 紐 関西

 

 

羽のような虹 虹 可愛いハート

マクラメ 天然石 紐 関西

 

 

edithさんは、魔法使い(?)なので、

 

怪しい話も楽しくおしゃべりでき、笑いが止まらなくなるほどに(笑)

 

 

また不思議話をしに来て下さい。

ついでにマクラメも(笑) 

 

 

お待ちしてます ^^