今年もありがとうございました♡ | 西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

マクラメという技法を使って、天然石アクセサリーを制作、販売しております。
​教室は、少人数制でおひとりおひとりのペースで進めるよう心掛けております。
販売は、主に対面のオーダーで賜っております。

​ご興味がありましたら、ぜひ、お越しくださいませ♡

こんにちは。

Macrameya(まくらめや)の依子です おじぎ

 

今年も沢山のマクラメを作らせていただき、ありがとうございましたおじぎ


image

 


マクラメや石を通して、沢山の出会いがあり、私の世界が拡がりました キラキラ

来年も、拡がって行く予定です。
どうぞよろしくお願い致します にこ



オーダーの発送は、1月6日から順次ご連絡していきます。



良いお年をお迎えくださいませ🎍

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 2019年、今年も沢山のマクラメを作らせていただき、ありがとうございました🙏🏻 . . マクラメや石を通して、沢山の出会いがあり、私の世界が拡がりました✨ . . 来年も、拡がって行く予定です。 どうぞよろしくお願い致します🙏🏻 . . オーダーの発送は、1月6日から順次ご連絡していきます。 . 良いお年をお迎えくださいませ🎍 #macrame #naturalstone #gemstones #powerstone #handmade #accessory#stone#minerals#crystallove #gemstone #finemineral #マクラメ#天然石#パワーストーン#アクセサリー #linhasita #ワックスコード #西宮 #宝塚 #おけいこ #西宮市習い事 #macrameya #石好き

✴︎macrameya✴︎ 天然石マクラメアクセサリー販売(@macrame.makiko)がシェアした投稿 -