今年最後!賑やかな教室でした^^ | 西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

マクラメという技法を使って、天然石アクセサリーを制作、販売しております。
​教室は、少人数制でおひとりおひとりのペースで進めるよう心掛けております。
販売は、主に対面のオーダーで賜っております。

​ご興味がありましたら、ぜひ、お越しくださいませ♡

こんにちは。

Macrameya(まくらめや)の依子です おじぎ

 

 

2019年最後の教室は、今までで一番賑やかな教室となりました にこ

 

マクラメ定員、3名のところ

オーダーの方も3名加わり、6名でのスタート!!

 

 

お友達同士で、マクラメを拡げていただき、どんどん輪が拡がっております。

 

他のグループでも、お友達を連れてきて下さる方が増え、輪が拡がっております にこ

 

嬉しい限りです ãƒãƒ¼ãƒˆ

ありがとうございます。

 

 

オーダーの方々のご注文後、マクラメ教室開始となりました。

 

 image

 

 

忘れてるーと言われながらも、少し編みだすと感覚を思い出し、2時間程で完成 キラキラ

 

image

 

ハートラリマー

ハート勾玉

ハートグリーンアメジスト

ハートラピスラズリ

 

 

オーダーも沢山いただき、ありがとうございました おじぎ

来年の完成となります。

 

来年も来て下さるとのこと ãƒãƒ¼ãƒˆ

お会いできるのを、楽しみにお待ちしております にこ

 

 

今年のマクラメ教室は、これにて終了です。

 

来年は、 1月8日~の開始となります。

 

 

どうぞ、よろしくお願い致します おじぎ