ご縁のあるマクラメ教室でした | 西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

マクラメという技法を使って、天然石アクセサリーを制作、販売しております。
​教室は、少人数制でおひとりおひとりのペースで進めるよう心掛けております。
販売は、主に対面のオーダーで賜っております。

​ご興味がありましたら、ぜひ、お越しくださいませ♡

西宮・宝塚にて、天然石を使ったマクラメ編みアクセサリーの販売、および講師活動をしてます マクラメ まき子と申します。 →マクラメ編みとは

image

ご覧いただき、ありがとうございます おじぎ ありがと

 


今日は、偶然が重なり、
全て必然なんだろうなぁ~と思った1日でした。


まったく面識のないお2人だったのに、再び同じ日にお申込みがあり、今日2回目のご対面。

 

前回の記事はこちら

image
 

お昼ご飯は、まったく同じサンドイッチ(笑)
ご縁を感じずにはいられない!



そして、講座中にピンポ~ンと石が届き、
なんの石だっけ?と開封

 

今日、旬だったレインボームーンストーンが届くハート

みんなで、わーわーキャーキャー騒ぐ(笑)

 


お気に入りの一粒をみつけられ、急遽石を変更。
image
透明度が高く、紫色のシラーのものもありますハート


『石の声』
あーーちょっと待ってーパー
私を連れて帰ってー


ふぅ~ギリギリ間に合った チュー

image

人が石を選んでいるのではなく、石が人を選んでいる
そんな気がしてなりません 
 
届くべき人の所に、届くようになっているようです ãƒãƒ¼ãƒˆ

 

 

楽しい1日を、ありがとうございました おじぎ ありがと

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 【マクラメ教室にて】 . 今日は、偶然が重なり、 全て必然なんだろうなぁ~と思った1日でした。 . まったく面識のないお2人だったのに、再び同じ日にお申込みがあり、今日2回目のご対面。 お昼ご飯は、同じサンドイッチ(笑) ご縁を感じずにはいられない! . . そして、講座中にピンポ~ンと石が届き、 なんの石だっけ?と開封 . 今日、旬だった#レインボームーンストーン が届く みんなで、わーわーキャーキャー騒ぐ(笑) お気に入りの一粒をみつけられ、急遽石を変更。 . 透明度が高く、紫色のシラーのものもあります♡ . . 『石の声』 あーーちょっと待ってー✋🏻 私を連れて帰ってー ふぅ~ギリギリ間に合った。 . 人が石を選んでいるのではなく、石が人を選んでいる そんな気がしてならない。 . . 届くべき人の所に、届くようになっているようです。 . 楽しい1日を、ありがとうございました♡ . #macrame #naturalstone #gemstones #powerstone #handmade #accessory#stone#minerals#crystallove #gemstone #finemineral #マクラメ#天然石#パワーストーン#アクセサリー #linhasita #ワックスコード #西宮 #宝塚 #おけいこ #西宮市習い事 #macrameya #石好き #rainbowmoonstone

✴︎macrameya✴︎ 天然石マクラメアクセサリー販売(@macrame.makiko)がシェアした投稿 -