美しい時空でした ”琉球三十三観音 @ singularity” | 西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

マクラメという技法を使って、天然石アクセサリーを制作、販売しております。
​教室は、少人数制でおひとりおひとりのペースで進めるよう心掛けております。
販売は、主に対面のオーダーで賜っております。

​ご興味がありましたら、ぜひ、お越しくださいませ♡

沖縄、めいっぱい楽しみ、帰って参りました にこ

とても濃密な時間でした キラキラ

 

 

 

image

 

 

参加したイベントはこちら 矢印

何度読んでも、うるうるします。。。

 

みんなの額には、しなやかに強く立てるようにと、私のマクラメを着けていただけることになり、

 

私が、しっかり立たねば!!と必死に練習しました。

 

image

モデル 明美ちゃんハート 

素敵なホームページを作ってくれます

 

image

→こちらで販売してます。

 

 

 

この日の為に、名古屋まで練習に行ったり、

image

 

毎日、練習してました。

 

 

 

本番は一瞬の出来事キラキラ今までで一番の一体感キラキラ

 

image

 

素晴らしい完璧な時空の中、

ただこの場に存在しているだけで幸せでした ãƒãƒ¼ãƒˆ

 

 

 

ここに至るまでの過程が私には大事で、

いろんな経験をさせていただき、みなさんに出会えたことに感謝です おじぎ

image

 

 

 

 

イベント翌日の早朝は、沖縄本島最北端の辺戸岬へ

image

 

 

朝日を浴びながら、それぞれの時間を過ごしました

image

 

image

 

 

このバラバラな距離感、好き ãƒãƒ¼ãƒˆ

image

 

 

舞う人 ãƒãƒ¼ãƒˆ

image

 

 

 

すべてに感謝ハート

image

by まき子