一時帰国で、教室に来て下さいました^^ | 西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

マクラメという技法を使って、天然石アクセサリーを制作、販売しております。
​教室は、少人数制でおひとりおひとりのペースで進めるよう心掛けております。
販売は、主に対面のオーダーで賜っております。

​ご興味がありましたら、ぜひ、お越しくださいませ♡

西宮・宝塚にて、天然石を使ったマクラメ編みアクセサリーの販売、および講師活動をしてます マクラメ まき子と申します。 →マクラメ編みとは

image

ご覧いただき、ありがとうございます おじぎ ありがと

 

 

いつも一時帰国されたときに来て下さるRさんハート

 

友だちのKさんと来て下さいましたおじぎ ありがと

image

 

 

今回は、エンド装飾に挑戦 にこ

image

 

石包みは、すらすら~っとバッチリでしたグッド!

 

あちらでお友達と一緒にマクラメをするために、タブレロをもう一台ご購入

image

ワックスコードも何色かロールで購入して頂きました おじぎ ありがと

 

 

マクラメライフを存分にお楽しみ下さい♪.・。*

 

 

 

Kさんは、0.25mm糸の石包みに挑戦

image

 

オパールを秋色で ãƒãƒ¼ãƒˆ

image

 

 

そして、作りかけのルチルクォーツを仕上げられました にこ

繊細な針が、たくさん ãƒãƒ¼ãƒˆ

めちゃくちゃ小粒で、可愛かったです ラブ

image

 

 

そしてそして!!

Rさんが、タイでガーデンクォーツを買ってきて下さいました♪.・。*

 

きゃぁ~ドキドキドキドキドキドキ

image

 

沢山の中から、可愛いのを厳選してきてくれたんですハート

 

 

FBに投稿したら、早速問い合わせが何件か入っております 照れ

順次、ご連絡致します。少々お待ち下さいませ おじぎ

 

※追記 SOLD OUT

 

 

 

来月も、楽しみにお待ちしております にこ