受講者さまから「完売しました!」との嬉しいお知らせ♪ | 西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

マクラメという技法を使って、天然石アクセサリーを制作、販売しております。
​教室は、少人数制でおひとりおひとりのペースで進めるよう心掛けております。
販売は、主に対面のオーダーで賜っております。

​ご興味がありましたら、ぜひ、お越しくださいませ♡

西宮・宝塚にて、天然石を使ったマクラメ編みアクセサリーの販売、および講師活動をしてます マクラメ まき子と申します。 →マクラメ編みとは

image

ご覧いただき、ありがとうございます おじぎ ありがと

 

ワイヤーアクセサリー作家のちかさんが、再受講に来て下さいました おじぎ ありがと

 

 

前回作ったマクラメペンダントが、完売しましたとの嬉しいお知らせ Ã¢Â™Âª.・。*

 

また依頼があり、再受講に来て下さいました ã«ã“

 

 

今回はゴールデンウィーク前に、こちらから糸などの材料を発送して、ほぼ仕上げ前まで作られていました。

 

image

 

ここから、石が外れないかをチェックしながら仕上げていきました ã«ã“

 

 

お店に並べた時のことも考えて、色とりどりのマクラメペンダントが完成 キラキラ

 

 

ふたりで、可愛いーハートハートハートと、記念撮影 カメラimage

 

 

ま~るく並べても ラブ

image

 

ひとつひとつ出来上がる度に、

 

「可愛いわぁ~ハート」と、つぶやく ちかさん ÃƒÂ¢Ã‚™Âª.・。*

どれもこれも自分のものにしたくなりますよね(笑)

 

 

たくさんのご縁がありますように 合格

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. マクラメ教室にて。 途中まで作って来られ、沢山仕上がりました👏🏻✨ . 前回は、ペンダントを5つ作られ、全部売れたそうです💓 . どの子も可愛くて、出来上がるたびに、可愛い〜😍とデレデレ(笑) また、沢山の子にご縁がありますように🙏🏻 . @chika_crystaldiary #macrame #naturalstone #gemstones #powerstone #handmade #accessory#stone#minerals#crystallove #gemstone #finemineral #マクラメ#天然石#パワーストーン#アクセサリー#鉱物 #西宮 #macrameya #石好き

✴︎macrameya✴︎ 天然石マクラメアクセサリー販売さん(@macrame.makiko)がシェアした投稿 -