公民館活用促進プロジェクト講座、始まりました。 | 西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

マクラメという技法を使って、天然石アクセサリーを制作、販売しております。
​教室は、少人数制でおひとりおひとりのペースで進めるよう心掛けております。
販売は、主に対面のオーダーで賜っております。

​ご興味がありましたら、ぜひ、お越しくださいませ♡

西宮・宝塚にて、天然石を使ったマクラメ編みアクセサリーの販売、および講師活動をしてます マクラメ まき子と申します。 →マクラメ編みとは

image

ご覧いただき、ありがとうございます おじぎ ありがと

 

 

あまり活用されていない公民館を活用しましょう。という市のプロジェクトに、4月から参加させていただいてます ã«ã“


詳細はこちらです。

 

 

誰でも参加しやすい、ロープを使ってのマクラメ編みです Ã¢Â™Âª.・。*

 

初回は、ハンキングタイプのプランツハンガーでした。

image

 

 

第一回目は、市内の方が参加して下さいました。

 

マクラメ編みは、初めての方ですが、1時間ほどで完成 キラキラ

image

 

ワンコのことで共通点があり、楽しくお話しながらのレッスンでした Ã£ÂƒÂÃ£ÂƒÂ¼Ã£ÂƒÂˆ

 

 

 

活用されてない公民館って、古くて暗いイメージだったのですが、とっても立派なお部屋を贅沢に使わせていただきました ãŠã˜ãŽ

 

何畳かな? すごく広いです!!

今度数えてみます!

image

 

image

 

 

 

 

次回は、壁掛けタイプのプランツハンガーです。

 

5月21日(火)10:00~12:00

受講料 2,500円(材料費込み)

 

詳細は、こちらです。

image 

image