今年は『受け取る』と決めました | 西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

マクラメという技法を使って、天然石アクセサリーを制作、販売しております。
​教室は、少人数制でおひとりおひとりのペースで進めるよう心掛けております。
販売は、主に対面のオーダーで賜っております。

​ご興味がありましたら、ぜひ、お越しくださいませ♡

西宮・宝塚にて、天然石を使ったマクラメ編みアクセサリーの販売、および講師活動をしてます マクラメ まき子と申します。 →マクラメ編みとは

 

ご覧いただき、ありがとうございます おじぎ ありがと

 

 

去年、マクラメを売り始めてから、えべっさんにお参りに行ってます。

 

去年の記事は、こちら 矢印

 

 

今年も、いそいそと行ってまいりました♪.・。*

 

image

 

 

前日に、お釣りでもらったピカピカの五円玉 キラキラ

image

 

 

まぐろにペタリ

 

image

 

 

 

数日前の初詣のとき、

とっても縁起の良い大福くじを引きました

 

嬉しかったのですが、あまり自分事ではなく、

えーもん見せてもらったーにこ ありがとう ♪.・。*

という感じでした。

 

 

で、本当は何なん?と、小吉とか中吉とか期待

再度、おみくじを引く私。

 

大福 受け取れてないよね(笑)

 

 

そしたら、再び大福ビックリ

 image

 

えびすさま えべっさん

「だから~、大福なんやって~」

 

私「信じてなくて、すいませんおじぎ

 

 

ここまで、お知らせもらえないと気付かない私って・・・

image

 

帰り道、なんだか ”受けとろう”って、決めましたえべっさん

 

 

で、その日の午後に、待ってましたとばかりに、ドカン!!とやって来ました。

 

 

受け取り準備、OKでーす OK