西宮・宝塚にて、天然石を使ったマクラメ編みアクセサリーの販売、および講師活動をしてます マクラメ まき子と申します。
マクラメ編みとは
ご覧いただき、ありがとうございます
![]()
9月に初めてマクラメ編みを体験した、Gさん![]()
その後、マクラメが大好きになり、4回目の受講に来て下さいました
![]()
これまでの作品![]()
今回は、お友達に依頼されたペンダントです ![]()
作るのが楽しくてしょうがないというGさん ![]()
あと2つ、お友達から依頼されています。
とても熱心で、お道具を貸出して、家でできるところまで編んでこられます ![]()
今回はついに、自分のお道具を購入することを決意されていました![]()
編み目も安定してきて、コツを掴まれたようです。
最初からお道具を購入するのは、迷われると思います。
(教室と同じ道具を揃えようと思ったら、1万円程かかります。糸は別途)
もっと編みたい!という気持ちがありましたら、ご相談下さい ![]()
数に余裕がありましたら、貸出しできます。
(その場合、次回ご予約をお取り下さい)
石や糸を購入して、お家で練習していただけます![]()
同じメニューの再受講は、2,000円です。
よろしければ、ご活用下さい ![]()





