糸掛け曼荼羅を体験してきました♪ | 西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

マクラメという技法を使って、天然石アクセサリーを制作、販売しております。
​教室は、少人数制でおひとりおひとりのペースで進めるよう心掛けております。
販売は、主に対面のオーダーで賜っております。

​ご興味がありましたら、ぜひ、お越しくださいませ♡

西宮・宝塚にて、天然石を使ったマクラメ編みアクセサリーの販売、および講師活動をしてます マクラメ まき子と申します。 →マクラメ編みとは

image

ご覧いただき、ありがとうございます おじぎ ありがと

 

マクラメとは関係ない記事です。

 

 

ラルゴさんのサロンで、糸掛け曼荼羅を体験させてもらいました。

 

この日は、ラルゴのあけみちゃんが先生です ♪.・。*

 

 

時々、先生と間違えられながら(笑)

完成キラキラ

(マクラメじゃありませんから~)

 

 

この日は、モサンの1000人チャレンジも同時開催され、にぎやかな1日となりました ハート

 

image

 

 

みんなそれぞれの色で、面白い♪.・。*

image

 

 

どうしても糸が上手く掛けれないときは、色を変えるとスムーズにできる。など不思議で面白かったですハート

 

 

モサンの1000人チャレンジも、みなさん涙流しながら受けておられました にこ

 

あけみちゃんとモサンのこれからが、とっても楽しみです ハート