お彼岸の先祖気功とマクラメ教室 | 西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

マクラメという技法を使って、天然石アクセサリーを制作、販売しております。
​教室は、少人数制でおひとりおひとりのペースで進めるよう心掛けております。
販売は、主に対面のオーダーで賜っております。

​ご興味がありましたら、ぜひ、お越しくださいませ♡

西宮・宝塚にて、天然石を使ったマクラメ編みアクセサリーの販売、および講師活動をしてます マクラメ まき子と申します。 →マクラメ編みとは

 

ご覧いただき、ありがとうございます おじぎ ありがと

 

 

ヒーリングアンクさんの先祖供養に参加してきました。

 

右こんな感じです

 

先生いわく、今回は少人数で濃い~~~感じだったらしい。

 

 

そんな中での参加。私もなんかあるんかな~程度

↑自分のことは、あまり感じない人。見ないふりをしてるともいうあせ

 

 

敏感な人は、ぶっ倒れますあせる

そんな方は、気功部隊がお手伝いしてくれるので、ご安心をハート

 

 

 

午後からは、マクラメ教室をさせて頂きました にこ

 

おひとり様で、のんびりと ♪.・。*

急遽、ご先祖供養を念入りにした方が良い方がキャンセルに!

タイミングでは、なかったのでしょう。

気に入った石を、キープできてよかったですグッド!また、ゆっくりマクラメしましょう^^

 

 

 

今回は、天然石の選び方が、とても慎重な方でした。

 

前世で、職人だった経歴があったそうな。。。などなど

アンクさんならではの考え方で、おもしろい。

 

グリーンアメジストとシルバーで、スッキリシンプルなペンダントが完成キラキラ

 

シンプルな中にも、こだわりがギッシリ詰まっています!

とってもお似合いでした にこ

 

image

 

 

石を広げていると、人が集まってきます♪.・。*

 

石を囲んでワイワイと楽しいひとときハート

 

オーダーを頂いたり、お買い上げ下さったり。

ありがとうございます おじぎ

 

みなさんの、ほころんだお顔を見れて、とっても嬉しいです 照れハート

 

 

宝塚教室は、リクエスト制になっております。

 

ご希望日を、【こちら】よりお知らせ下さいませ。