石のお話会*石への愛が溢れていました♡ | 西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

マクラメという技法を使って、天然石アクセサリーを制作、販売しております。
​教室は、少人数制でおひとりおひとりのペースで進めるよう心掛けております。
販売は、主に対面のオーダーで賜っております。

​ご興味がありましたら、ぜひ、お越しくださいませ♡

西宮・宝塚を中心に

天然石を使ったマクラメ編みアクセサリーの販売、および講師活動をしてます マクラメ まき子と申します。

→マクラメ編みとは

 

 

先週のことですが、*エルマーの森*よしみちゃんの『石のお話会』に行ってきました。


 

 

よしみちゃんとは、クリスタル・インテグレーションの講座でご一緒したご縁で、お話会を知り参加させていただきました。

その時の記事は、こちら あ、こっちもまだ全部書けてないあせる

 

 

石への愛と情熱に溢れていて、とても興味深いお話が沢山聞けました。

 

 

面白い実験もしてくれました♪.・。*

 

ガラス(内緒)と水晶を両手それぞれに持ち、

「どちらが冷たいですか?」と質問

 

見た目は似てるのに、全然違います!!

 

 

 

あと、石の波動を氷を使って見せてくれたり目

 

 

 

お話会の後は、ランスさんのケーキセットを頂き、

セロリの入ったシフォンケーキなんですよ照れ

めずらしいでしょー

画像は、よしみちゃんの所パー

 

 

そして、なんと!石のお土産もらいました(≧▽≦)

 

「オプティカルカルサイト」

 

虹が、線?面?単位で現れます。

 

 

もうね、説明はよしみちゃんのブログ

 

熱っつい思いが綴られています。

 

 

ランスさん、他にも色々なことをされていて、また行きたくなるカフェでしたドキドキ

 

また行こう 照れハート

 

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

 

ご自分が惹かれる天然石を使って、マクラメ編みで身に付けませんかありがちなキラキラ お気に入りの石を持って来ていただいてもOKです。

 

ぜひ一度お越しください♪.・。* 心よりお待ちしております 照れ