クリスタルヒーリングの勉強へ | 西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

マクラメという技法を使って、天然石アクセサリーを制作、販売しております。
​教室は、少人数制でおひとりおひとりのペースで進めるよう心掛けております。
販売は、主に対面のオーダーで賜っております。

​ご興味がありましたら、ぜひ、お越しくださいませ♡

マクラメ編み講師貝マクラメ まき子貝です。

 

講座案内講座申込ホームページショップお問合せ/LINE@ ID 【@tno5058z】/TEL 070-4298-0788
 

月一のクリスタルヒーリングの勉強に行って来ました。

 

{C7D222BA-2ED9-41B1-9D73-93CB21890C88}

 
今回は、生年月日名前から、その人に合った石を選ぶ。
というお勉強。
 
 
同じ人を、同期のCちゃんと一緒に見ると違う石が出てきます。
 
なんでかなーと思ったら、
 
 
Cちゃんは、その人が弱っているとき、本来のその人に戻す石を選んでいました。
 
私は、本来のその人が、よりパワーアップする為の石を選んでいました。
 
おもしろーーーい!
 
次回からは、臨床が入ってきます。
楽しみ音譜(できるのか不安もあるけど。。。やる!)
 
 
その後は、いつもお決まりのヒーリングし合いっこですHeart
 
石を選んでチャクラに置いて、ヒーリングしてもらいます。
 
気持ちいい~んですデレデレ
何度も寝たり~起きたり~の間をゆらゆら~とします。
 
ヒーリング中、伝えないといけないことが出てきたら、起こされますはっ
 
そしてまた、す~と落ちます(笑)
 
いつも終わったら、起きるのが嫌で困るんですー汗
 

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

ご自身が惹かれる天然石を選んで、マクラメ編みで身に付けませんかありがちなキラキラ