第6チャクラのペンダント | 西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

マクラメという技法を使って、天然石アクセサリーを制作、販売しております。
​教室は、少人数制でおひとりおひとりのペースで進めるよう心掛けております。
販売は、主に対面のオーダーで賜っております。

​ご興味がありましたら、ぜひ、お越しくださいませ♡

マクラメ編み作家貝マクラメ まき子貝です。

 

 
【オーダー】
 
ラブラドライトラピスラズリありがちなキラキラ
 
第6チャクラ
 
直感を使う彼女に、ピッタリハート
 
{93B56E6C-F9A0-4D86-A96E-0DEDC48C64BA}
 
ますます鋭くなってちょうだい爆  笑
 
 
知り合ったのは、10年程前になるかな?
 
初めて会ったとき、
その柄の服、持ってるー 目でした。
 
その後も、同じ犬服買ってたり
同じ時期にアロマ習ってたり
同じ車種だったり
アンテナが似てるんだと思います。
 
 
そんな彼女の作るホームページは、私のツボ
字体とか、文字の間隔とか。
あ、年賀状も好きハート
 
 
いざ、ブログやらホームページやらを作る時、どこかに習いに行こうと探したけれど、どうもピンとこず、本業ではないのに彼女に教えて欲しい。とお願いしましたお願い
 
すごい悩みました。勇気がいりました。
”忙しいかな。困らすかな。などなど
 
 
私、人にお願いできないんです。
頼れないんです。
一人でなんとかしようとするんです。
インナーチャイルドが関係してるんですけどね。
(そこは長くなるので、別の機会に)
 
 
彼女は、快く了解してくれ、パソコン持って、

ウキウキと習いに行きました。

 
知ってることを、惜しみなく教えてくれました。
ホームページの作り方だけでなく、その先のSEO対策まで教えてくれたり。そんなの全く知らなかったよぉー
 
とにかく感謝でいっぱいなのですビックリマーク
 
 
ラブラドライトさん、彼女をサポートしてね照れ
{056D3753-4E3F-4EA8-96EA-4328C3B08C2C}