読んでくださって
どうもありがとうございます😊
今日美味しいコーヒーいれて一緒に食べよ!
って思って歩いてたら
GW休み中のはずの
行きつけの喫茶店があいていて
『明日も休みだからこれ持っていきなー』って
水出しアイスコーヒーと
普通のアイスコーヒーと
生クリームと
アイスクリーム
どーんとくれたの😂🤣😂
すごくない?
笑
愛を感じたわ…。
私ね、今専業主婦だから
旦那様が一緒じゃない時の喫茶店代って
マクラメはじめ、自分で頑張った分の
収入で行ってるんです。
コロナ関連で講座はゼロになったから
この恩返しするためにも
いっぱい編んで
いっぱい喜んでもらって
それで美味しいコーヒー飲みに行くんだ。
今日は夫が娘を連れて
ドライブに行ってくれたから
思いがけず1人の時間ゲット。
でも、洗濯したり頼まれごとやったり
梱包作業したりしてたらあっという間。
今日こそ編みたいもの編む…😇
後ほどまたマクラメの投稿しますね。
晩ご飯そろそろ作るかー。
nanka
