こんばんは!

読んでくださって
どうもありがとうございます!

体調不良

アラフォーにとっては
不定愁訴と言いますか
晴天みたいに元気な時の方が
少ないのであります。


作品にも波が。


今日は海外YouTubeさんの
渦を編んだりしましたけれども
どうにも集中力が伴わず


0.75mmと1.0mmで編んでたりして
そりゃ同じ数かぞえても
長さ揃わないわな…(チーン😇)


怠いなって思ったら
アレだったらどうしよう…とか
不安になるんですが


まぁそもそも
自覚無しでかかっているというつもりで
動きましょうという話でしたので


マスクして早く寝ることにします。


マスクバンド、早く形にしたい
くすん。



真ん中に石入れてリングもかわいいかもね。



久々に開いて眺めたけど楽しい。




ソファでうとうとしてたら
娘が描いてた。
上手いなぁ…6歳。
手足の描き方こんなんだったよね。


早く小学校行けると良いね。




今日は図工の教科書から
折り紙切って飾りを作って
玄関に飾ったりしました。


最近トイレ怖がるから
トイレも飾ろうか。
何か魔除け編んでやろうか。


ではでは
皆様もご無事でありますように。

おやすみなさい。


nanka