EAT PRAY LOVE

昨日の夜は友達とこの映画EAT PRAY LOVEを見てきました

久しぶりの超いい映画でした!!(映画を見るのが超久しぶりだったけど)
二人してイタリアのシーンは イタリア絶対行こ!!! の連発でした
だけど時間もないし遠いし
やっぱライカートに行こ! ってことになりました(シドニーにあるイタリアンの町)
やっぱり旅行しまくる映画とかって見てて人生が明るくなります
わたしは実はイタリア語も勉強してるんですが、それももっとやる気がでました!
たくさんイタリア語のシーンもあったのでDVD買ってしまおうかと思いました(でたら買います
)ちょっと終わり方が悔しかったけど いい映画を見た後はよく寝れました。
もう一回終わっちゃう前に見る気満々です
今日もしイタリア人のお客さんがきたらイタリア語でしゃべっちゃおうかなとか思ってます!!!(あんまりこないけど)
サロン行く前にもう特訓しておきます!
Ciao! xoxo