こんばんは
MACP(まくぴ~)のブログを読んで頂いてありがとうございます。
いつもありがとうございます。
和柄で携帯ポーチ作ろうと思って買ったこの緑に白い唐草?渦巻き?模様の生地。
ちょっと面白い生地だなぁって買ったんだけど。
実際、携帯ポーチ、ポケットティッシュケース。
真ん中の青いパンダちゃんのポケットティッシュケースも今日出来ました。
シュシュまで作ってみた。
お店に並べた所・・・
妖怪ウォッチのコマさんみたいって言われました。
確かに、コマさん似たような模様の風呂敷みたいなのを持ってる。
全然知らずに買って、言われなければ気が付きませんでした。
もし、この渦巻きの生地で通園通学用品など作って欲しいと言う事がありましたら、ご相談くださいね。
唐草模様の生地は、緑と赤があります。
写真右下の2つが唐草模様です。
緑の唐草模様のものがちょこっと出ていたのはそれのせい???
小学生が買っていたので・・・。
携帯ポーチですが、まだまだスマホではなくガラケーな方も多いですよね。
私もその一人。
お客様の要望もあり、携帯ポーチ作りました。
スナップボタンで簡単に撮り出せることが出来ます。
スマホポーチ同様、中にはキルト芯(綿)が入っています。
明日は、10時~17時まで営業です。
1月もありがとうございました。
まだまだ寒い日が続きますが、風邪には気を付けて下さいね。
2月もどうぞよろしくお願い致します。
応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村




