いつもありがとうございます
改めてMACP(まくぴ~)までのアクセスと、お店周辺の紹介です。
(2014年12月7日にリニューアルオープンしたので、記事も書き直しました)
地図の①
マックスバリュー早出店さんお所にある点滅信号を北へ曲がります。
真っ直ぐ進み、2つ目の交差点を左へ曲がります。
(曲がらずに進んでしまうとT字路で、お宮の前に出てしまいます。)
そのまままた真っ直ぐに進んで
少し右にカーブしている所の右側がMACP(まくぴ~)です。
地図②
ヤマハ発動機早出工場さんの前の道路の横断歩道を北に曲がり、そのまま100m程進むと突き当たりにあります。
市野のイオンや、上島小学校からも車で5分~10分程の距離です。
このプレハブ小屋が新しいMACP(まくぴー)です。
営業中の時には、赤いのぼりを出していますが、雨の日、風の強い日は出ていませんが「OPEN」の小さな看板は出ていますのでよろしくお願いします。
駐車場は、店舗前の砂利の所。
青い車の前の「P」の所へお願い致します。
自転車も同じです。
通行の人や車の邪魔にならないよう、道路へ飛び出して止めないようにご協力お願いいたします。
いっぱいの時には、奥の自宅前の方へとめでもらっても構いません。
店舗の道路挟んだ向かい側に駐車場がありますが、こちらはヤマハ発動機早出工場さんの社員さん専用の駐車場となっていますので、こちらには止めないようにお願い致します。
特に、平日はご注意お願い致します。
ハンドメイド小物、雑貨、布小物、レース小物、ビーズ小物、羊毛フェルト、UVレジンなど。
駄菓子は、5円からありますよ。
お気軽に遊びに来てくださいね。
ご来店を心からお待ちしております






