こちらのキャンペーン前にも当たったことがありまして2回目です!

しかも同じコースウインク

 

どっさりの水産物
嬉しいです🍀

こちらキリンさんがいろんなスーパーとタイアップしていたキャンペーンですね飛び出すハート
 
今回は3口応募でしたニコニコ
 
 
笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
2023-01-31 追記
そうだった、このキャンペーン遅れて届くんだった!
 
「ほしいも公式飲料認定!!午後の紅茶レモンティー」「干し芋詰め合わせ」
 
遅れてキリンさんの商品も届きました!
今回は”干しいも”と午後の紅茶😍
 
干しいもをトースターで焼いて
午後の紅茶で流し込む🎊
 
 
ありがとうございました!