どんくさい子 | まこ屋綴り

どんくさい子

逃げようとするわりに

 

2度もつかまえられたのに

 

なおもその場にとどまるこの子って・・・

 

 

 

どれだけ腹減りすぎだ。ガーン・・

 

動けなくなるほどか。

 

 

前々日は走ったけど、

発見前日はなつおさんそのコース走らなかったから

もしかすると3日はその場にいたのかもしれない汗

 

それにしても動物にあるまじきこのとろさ

 

どれだけ年寄りかと思いきや、まだ推定2~3歳なんだぜ。

しかも意外と毛並みもきれいでノミいなかったんだぜ。

いたのは耳ダニだけで。

 

 

それが今じゃすっかり逃げ上手。しくしくエ~ン

おかげで血液検査しかできていない。。。

 

 

 

まあ、それだけ元気になってなりよりということで。

 

 

 

いつも見に来てくれてありがとう☆↓

どくしゃになってね!