こんなはずじゃ…
先日、明科のあやめ公園(龍門渕公園)に行った時のこと。
あやめ祭りがやっていたんですが、
メインはあやめより花菖蒲でした…。ま、それは置いといて。
ちょっと早かったようです。
むしろ遅いんじゃないかと危惧していたのに。
私たちが住んでいるところのほうが標高が高く寒く、でももうとっくに咲き終わってるのに不思議だわ~。
こういうのって時季を合わせて植えるのでしょうか?
数がかなりあるので全部咲き誇っていたら、かなり見ごたえありそうです。
そんなわけでおすすめ(・ω・)/
しかも、ここでカヌーの大会も行われるようで、
その日はレッスンかな、やっていました。
こんなところでやっていたとは…。
充電したはずなのに!!∑(゚Д゚)
そんなわけで写真はなしです~。(携帯で撮れよって話ですが)
うまくはめ込まなくちゃ反応しない…。
ちゃんとランプ点いたと思って油断していると切れていたり…。
なにかと接続が悪い!(買った当初からですが…)
なかなか不便な充電池なのです…o(TωT )
でも、
帰りに買った胡蝶庵
の生大福が、それを癒してくれたわ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ああ、おいし![]()
ついでに黒大豆茶なるものを買ってみました。
甘すぎず私でも普通に飲めてよし![]()
またノンカフェインのお茶も探して、ヨモギ野草茶もゲット![]()
(黒大豆茶も入っていないんかな?)
これ、体によさげな草とかいろいろ入っててついつい手に。
味は入れ方のせいか普通のお茶を濃くした感じ。
やっぱカフェインとりすぎはよくないんかな~と最近思っているまこ屋でした。





