3月1日(金)
FMはつかいち
Macoの時空(とき)のおくりもの

今回はお電話にて
ゲスト出演していただきました

甲斐バンド
ギタリスト
田中一郎様
ですキラキラ


元 ARBさんのギタリストさんでもあります。


昨年から制作しているCDの
作曲・プロデュース
をしてくださっています♪


昨年4月レコーディングした時


田中一郎様とは
2006.7年頃に御縁をいただき

今回のラジオでは
その当時のお話や
今回のレコーディングのお話等をしてくださいました宝石緑宝石緑

偶然ですが。。。

10年前のこの日は
広島ライブを…
翌日は大阪ライブをご一緒していただいておりました。

このタイミングを…

個人的にすごいなあ〜と
個人的に感動したので…
ミラクル〜〜〜

その時のお写真もついでに笑

2014年3月1日広島ライブ


2014年3月2日大阪ライブ

私、顔が変じゃない??ガーン




こちらはおまけねこへびねこへびねこへび
2021年11月
田中一郎さんの広島ライブ(私は観客)


貴重なお時間をちょうだいし
田中一郎様の音楽愛と
素敵な人間性
魅力溢れる楽しいお話を
ありがとうございました飛び出すハート

ベル田中一郎様HP
ベル田中一郎様ブログ


ピンク薔薇今回の放送ピンク薔薇




🟢本日の1曲
田中一郎さん『Blue Wind』

🟢エンディング
Maco『想い〜厳島の祈り』

この番組は 
宮島ロープウエー様の提供でお送りしています。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4月1日(月)広島市中区にある「Live juke」にてライブ開催。
piano小倉泰治さんをお招きしてます。
杏里さん・EXILEさん・EXILE ATSUSHIさん等でご活躍されているピアニストさん。ぜひ聴きにきてね♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ボーカリストMaco