3ヶ月ぶりのカラー❤️

@rion_homme 
初めてお伺いした美容院でしたが
とても丁寧に
ご対応してくださいましたキラキラ




もうすぐ…
レコーディング!!


…に向けて、髪色であそんでみる笑

こんな色にすることを
否定的に思われる方もいらっしゃると思う。

それはそれで
良いと思うのです照れ

皆一人ひとり
価値観は違って当然のこと。


私は、赤髪が好きだし
髪色って、いつでも変えられるもの。

今日何着ようかな?
と思うことと、
そんなに変わらない。

私がそういう価値観なだけのこと目


現実的に、
この髪色はすぐに落ちてしまいますあせるあせる

1週間後には…
赤寄りの茶色になってるのでは無いかと思う。


 

これまで
何度も何度も赤色にしてきたから判ってる。

それでも

やりたいからやる。

それだけのことラブ



もちろん、私が、それを許される『環境』にいるからできることでもあります宝石赤感謝宝石赤


髪色に制限のある仕事もしていないし
子供もいないし

夫も、赤髪を受け止めてくれています照れベル
( でも、青と緑はダメって言われた笑 )




赤色
すぐ落ちるけど…

だからこそ
瞬間を楽しめる!




すぐ落ちるから…
今、この瞬間を
リアルに感じることができる!!

…という価値観だって、有るのです。



2020年8月〜2022年10月まで

認知症介護施設でアルバイトをしていましたが、

その時は “明るい髪色” にもしていなかったよ。



今回のレコーディングは🎤

私にとって
5枚めのCD発売となりますキラキラ



作曲者さんは…

ギタリスト田中一郎さん

甲斐バンドのギタリストさん。

   

一郎さんといえば…!?
なんですよードキドキドキドキドキドキ


ファンの方には分かる話飛び出すハート



2021年11月。


田中一郎さんの

広島ライブを観に行った時のお写真。








そんな遊び心を含めた
ヘアカラー
赤髪❤️

でした!笑




レコーディング
頑張ってきまーす🎤





宝石赤ボーカリストMaco宝石赤
http://maco-voice.com
これまでの作品CD