2022.09.10

今夜は、十五夜🌕

中秋の名月です。
旧暦8月15日のお月さま。

今年は「満月」も重なっていますキラキラ
確か…昨年もそうでしたよね!?


本日は、宮島「錦水館」さんの屋上テラスにて開催された〈満月ヨガ〉に参加させていただきましたむらさき音符

ヨガはあまり経験ありませんが、未経験者okとのこと。

夕日を見ながらヨガをして…
満月を見ながらディナーをする。
と言う素敵な企画キラキラ





※皆様お写真ok!との事でしたので載せちゃいます。




錦水館さんのシェフさんが、この日だけの特別メニューでお弁当を作ってくださっており、それはそれは豪華で美味でした☆






こちらのテラス。
今年7月にオープンされたばかり。
通常は宿泊者様のみ使用できるそうです。

ルーフトップラウンジ
『宮島テラス』

オープンの頃、SNSで情報を知り『一度行ってみたいな〜』と思っていたところ…
知人さんがそこでヨガを開催されるとのことで、即参加しました(笑)

山から姿を見せてくれたお月さまは、すーっごく大きくて、綺麗でした☆☆






大好きな宮島で、
満月の光を浴びながら過ごせてHappy宝石赤



ありがとうございましたむらさき音符むらさき音符