2022.08.10


“宮島” から帰って〜

身支度をして〜

福岡へ〜Go!!


到着したのは深夜でしたが

空いてる屋台で、夜ご飯スプーンフォーク生ビール


なんと、夫は…

人生初の屋台だったそうです笑




たまたま入った屋台だったけど、

どれも、かなり美味しかったキラキラ


わたしは炭酸が苦手なので、

普段、ビールは飲まないけど…


こういうところだと他のドリンクが飲めないので、ビールを選んじゃう。


久しぶりの「SAPPORO」☆

これも美味しかったな〜。


コロナ禍になる前は、

年に2.3回…3.4回来てた福岡県。


ライブも、年2回くらいしてたんだけど。

またいつか、福岡県でライブ開催できるといいな〜音譜