久々の投稿です!

ちょっとバタバタしてたので

そんなに時間が経った感じはなかったのに、久々過ぎましたー。

びっくり😂


そんでもって、

お知らせです😃❗️


コロナ禍だったので、自宅レッスンからzoomレッスンに切り替えていましたが、来月から北習志野にあるLABOROさん @laboro.room  にてチョークアートレッスンを再開する事になりました♬

(現在zoomレッスン中の方は、引き続きzoomレッスンでも大丈夫です)


自宅レッスンと同様に

体験レッスン、基礎コース、プロコース、オリジナルボードレッスン、フォローアップレッスンがあります。


レッスンご希望の方や、

ご質問などございましたら、

レッスンスケジュール(画像)をご確認の上、DMまたはプロフィールに記載しているHPからご連絡下さい✉️


まずは、体験レッスンから🍸♬

(3枚目参照)


お申込み、お待ちしております😊❤️