こんにちは 長尾康世です。

最近、喉痛かったり、頭痛かったり、腰も痛かったり。

とにかく、体調が、悪い。

今日は、インフルエンザの反応が、あった。37.5度の熱で収まっているものの24時間具合が、悪い。
メンタル体のオーラ 70%もかけている。

原因の50%位は、別れた主人
生きているから、面倒くさい。

それを母に愚痴をこぼしたら
母) あんなのと、結婚するから、いけないのよ!

まあ、そうなんですけど、
私) あんなのでも結婚しなかったら、娘 生まれなかったでしょう?

母) 他の男でもちゃんと生まれてきたわよ!

母の強いこと、
どこが、アルツハイマーの可哀想な老婆なのか。 

母の言う通りなのか、サムに聞いてみた。 

(サムとの対話は、YESか、NOとしか、答えてくれません。)

他の男と結婚しても娘は、生まれた?  NO

やっぱり、あの馬鹿旦那と結婚しなかったら、娘は、生まれなかった。  YES

うーん  あんなのと、結婚しなかったら、DV受けることなかったし、鬱で、苦しむこと無かったのに。

それを回避する方法が、あったのか。 NO

このDVが、あったから、家を出て、サムと知るキーマンにあって、そして今の私が、いる。YES

サムを気づく為に娘の病気を仕込んだ。YES

お前なー。私は、もっと楽な人生歩みたかったよ。
とサムに愚痴をこぼす。


サムは、よく方便を使います。

なんで、こんな人と話すと穏やかになれるの?

生まれてくる子を仕込む為


サムは、母の痴呆も教えては、くれませんでした。
頭に痴呆になるマイナスエネルギーが、ある事は、密かにに進めたようです。

なので、突然、あっと言う間に悪くなりました。

これは。必要な事だったのか。 YES

私に脳の萎縮 などについて、しらべさせたかったのか?30%正解

死というものにもっと向き合わせたかったのか。
13%正解

まあ、あんな阿保旦那でも世の中のためになったということね。