こんにちは 長尾康世です。

 

年寄りの脳をこれをふっくらさせるために脳を気のエネルギーでマッサージしますが、最近気が付いたことがあります。

 

喫煙をなさっているかたも同じように脳がへこんでいる。

 

気で感じると、喫煙者と認知症の方の脳の形が一緒

 

そればかりか、ヘビースモーカーが周りにいる方は、そのニコチンの影響でしょうか、

同様の形をしています。

 

吸っていなくても吸っているのと一緒 やはり脳のてっぺんがへこんでいる。

 

 

大学で脳の研究をなさっている方に聞くと、喫煙者は、脳が萎縮しているの知らなかったの?

 

と言われてしまいました。

 

知りませんでした。。。。。。 皆 知りませんよね。

 

興味あるかたは、喫煙 脳萎縮で沢山でてきますので調べて見て下さい

 

喫煙と脳循環動態

https://www.srf.or.jp/histoly/frames/history-frame06.html

 

胎児にダウン症の反応がありました。

 

原因を調べると、サムシンググレートはお母様と喫煙と言ってきたこともあります。