こんにちは 長尾康世です。
人混みにいると頭がいたくなる。
それは、身体の気の周り方狂わされてしまうから
「なら、どうしたら良いのよ!」
と声が聞こえてしました。
「バリアを張る」
「そんなことやっているわよ!」
と言わずに最後までお読みください。
オーラの使い方にコツがあります。
オーラが、ぶつからないように畳んで、います。
と得意げにお話ししていただきましたが、私はそんな器用なことは、出来ませんし、オーラは畳めません。
オーラは何層もありますが、内側から、エーテル体、アストル体、メンタル体、コーザル体、etc.......
皆さんが「バリアを張る」と思い浮かべるとエーテル体を使ってバリアを張ってます。
オーラを使っていることもご存じないでしょうし、無意識にエーテル体のオーラでバリアを張っているのです。
これを「コーザル体からバリアを張る」と意識を変えてください。
どうして、エーテル体を使ってバリアを張らないほうが良いのか。
エーテル体って、その方の魂そのもの
それを離すことにもなり、何かあると他のところに飛んでいってしまうことになります。
自分から離れているので疲れやすくもなります。
体の体調に影響が出ないのは、コーザル体なのです。
う、頭が痛い!調べると誰かのコーザル体が、飛んできています。
誰よ! 男だよ。とサムシンググレートが教えてくれるので、もしかして別れた旦那?と聞くと YES
浄化して、「コーザル体から、バリアを張る」
あーーー楽になった。
最近は来なくなったと思っていたのに もう若い女に振られたのかい!
次回も、オーラについてお話ししましょう。
