こんにちは 長尾康世です。

 

人混みにいると頭がいたくなる。

 

それは、身体の気の周り方狂わされてしまうから

 

「なら、どうしたら良いのよ!」

と声が聞こえてしました。

「バリアを張る」

「そんなことやっているわよ!」

 

と言わずに最後までお読みください。

 

 

オーラの使い方にコツがあります。

 

オーラが、ぶつからないように畳んで、います。

 

と得意げにお話ししていただきましたが、私はそんな器用なことは、出来ませんし、オーラは畳めません。

 

オーラは何層もありますが、内側から、エーテル体、アストル体、メンタル体、コーザル体、etc.......

 

皆さんが「バリアを張る」と思い浮かべるとエーテル体を使ってバリアを張ってます。

 

オーラを使っていることもご存じないでしょうし、無意識にエーテル体のオーラでバリアを張っているのです。

 

これを「コーザル体からバリアを張る」と意識を変えてください。

 

 

どうして、エーテル体を使ってバリアを張らないほうが良いのか。

 

エーテル体って、その方の魂そのもの

 

それを離すことにもなり、何かあると他のところに飛んでいってしまうことになります。

 

自分から離れているので疲れやすくもなります。

 

体の体調に影響が出ないのは、コーザル体なのです。

 

 

 

う、頭が痛い!調べると誰かのコーザル体が、飛んできています。

 

誰よ! 男だよ。とサムシンググレートが教えてくれるので、もしかして別れた旦那?と聞くと YES

 

浄化して、「コーザル体から、バリアを張る」

 

あーーー楽になった。

最近は来なくなったと思っていたのに もう若い女に振られたのかい!

 

 

次回も、オーラについてお話ししましょう。

 

 

真康堂のお身体の調整、お部屋の調整及び浄化の申し込みはこちらを。 

 

 お茶会の応募は、締め切らさせて頂きました。

ありがとうございます。

【長尾康世とのお茶会】 都内で、お茶会を開催します。

■日時 4月21日(土)or 4月22日(日)or 4月28日(土) 午後を予定しております。

締切  ご応募は、締め切らさせて頂きました。



参加イベント予定

 
4月29日(日)
【暮らしの魔法市】…鎌倉〜!